kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1175日目ー 焼肉屋で焼肉食べたい

突然の頭痛がきつい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜に久々弁当食べたんだけど、美味しかった。

f:id:kazenokron:20210806221422j:image

 

ハラミかなんかの弁当だったんだけど、付属してるタレとかがめっちゃ美味しかった!

 

肉も柔らかかったし最高に良かったよ。

 

 

あとはキムチが美味しすぎた!!!

 

このキムチが弁当のレベルを5くらい上げているね...!

 

 

肉とキムチの相性はやっぱり最高。

 

次はもうちょっと高いカルビの方食べたいな〜〜っていう気持ち!

 

 

 

そんなわけで、ちょっと気圧の影響なのかわからんけど頭痛が酷いので今日はもう寝るぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。