kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1217日目ー 忘れかけてた

雨と暑いの早く過ぎ去ってほしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨で、今日も雨らしくて嫌ですね〜〜。

 

日曜月曜辺りはもう止んでるっぽいので、それまでは大人しくテイルズしてます。

 

 

 

そんな昨日ですが、危うくグラブルのフォーチュンのやつ忘れるところだった!

f:id:kazenokron:20210918042605p:image

 

色々考えたけど、いまだに持ってないしやっぱりベリアルかな!という結論に至った。

 

キャラはほぼ属性固定されちゃうけど、これは属性関係なく入れられるからね〜〜。

 

 

とりあえず、まだ交換期限少しあるけどギリギリだと大変なことになる場合もあるから今のうちにしておきます!

 

あとは金剛入れるか悩んでおきます。

 

 

 

そんなわけで、もう目が開けてられないくらい眠いので寝ます

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。