kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー715日目ー 土を育てる

寝不足で右目がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛体調不良中で今日はもう早く寝ようと思います...。

 

熱とかはないけど、だるいですね。

 

 

 

 

 

そんな今日は、グラブルでついにカインを引いて最高でした!

f:id:kazenokron:20200502225444p:image

 

 

だいぶ前からずっと欲しかったから本当に嬉しい。

 

 

これで土属性もしっかり育てようと思ったね。

 

 

 

 

 

それにそろそろカイムも仲間に出来そうだし、ついに土の時代が来たな...!

 

ただ武器はまあ、、、うん、、、頑張ります()

 

 

 

まーでもとりあえずカイム取るし、ハイランダーよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今後の目標としてはまずカイム取るのと、武器集めと、次の古戦場に向けてエッセルを最終するよ!

 

 

ということでもう暑いし、眠気も限界なので寝ます...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。