kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー861日目ー バブバブ

めっちゃ涼しくてありがたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日グラブルVSが無くて時間をとても無駄にしましたが、1番分かりやすいところに置いてありました()

 

 

箱がビニールに入ってたから側面の文字が見にくくてスルーしてたね...。

 

 

 

 

 

しかし無事見つかったことにより色々と久々に出来て良かった!

 

ベリアルも来たことだしまたやらんとね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はようやくバブ塔クリアしたよ!

f:id:kazenokron:20200925234217p:image

 

 

面倒な所もあったけど、正直最後以外は割と楽で良かった。

 

 

 

ただ最後は結構面倒だったな...。流石に色々調べてやらないと無理な感じではあった。

 

 

 

 

 

 

でもまあ闇が育ってたからゴリ押しでなんとかなりました!

 

 

そしてバザラガは最強。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、トロフィーもいっぱい貰ったし何に使うか悩みつつ埃かぶせておきます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。