kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1179日目ー これから本番で

暑過ぎて外に出たくない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(昨日)は買い物とかで外出たけど、暑過ぎて溶けた。

 

もう早いところ秋冬になってもろて...。

 

 

 

 

そして、最近グラブルの宝箱は停滞している。

f:id:kazenokron:20210811022302p:image

f:id:kazenokron:20210811022310p:image

 

なんかイヤリングしか出ないですね()

 

こりゃ今日もイヤリング臭くなってきた...!

 

 

でも個人的には現実的に3000石が欲しいね〜〜。

あとはダマとかでも良い!

 

とりあえず今日は期待しておきます。

 

 

 

それでもう夏も中頃ですが、そろそろ就活とかしないとですね〜〜。

 

まー今は色々と休みになっちゃってるのでもうちょい先になるけども。

 

 

果たして働けるのかは分かりませんがまあ大丈夫でしょう!!

人生何があるかわからんしな()

 

 

そんなわけで、色々する前に準備とかしてこようと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。