kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1305日目ー ガチャムクを待つ

方向性が決まった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さっきグラブル開いたらグランデフェスやってて気になってしまった。

グラブル開いてこのマキラ出てきたらちょっと気になっちゃうよね〜〜〜。

f:id:kazenokron:20211214235310p:image

 

そしてクリスマスアルタイルも良き。

f:id:kazenokron:20211214235347p:image

 

で、惑わされた結果10連を1回回してしまいましたが新規キャラで先生と欲しい武器出たので良し!

f:id:kazenokron:20211214235427p:image

f:id:kazenokron:20211214235445p:image

 

この後いつもならもう30連くらいしちゃうけどなんとか踏みとどまった。

年末年始にシンダラとビカラ引いて勝利するんだ...!

 

まーこの後ガチャピン来るしフェスはまた来るから座して待つのが吉。

 

 

そんなわけで、22日からガチャピンを応援して200連貰うぞ〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。