kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1304日目ー 再燃してきた

眠すぎて9割動いてない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなりプロセカをやってたんだけど、最近めっちゃ楽しくなってきた。

 

もともと良い曲いっぱいあったけど、さらに増えたからやってて楽しい。

 

 

そして今回悪ノコラボがついに来たから、せっせと石を貯めて久々に10連回した!

そしたら虹出ました!!

f:id:kazenokron:20211214030215p:image

f:id:kazenokron:20211214030224p:image

 

いやね、嬉しいんだけど今はこっちじゃないんだよね......。

という事で星4は来たけど悪とは正反対のかわいいMEIKOでした!!

 

また石を貯めるか課金でもします()

 

 

そんなわけで、毎日こつこつとプロセカやっていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。