kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1110日目ー フェス引きたい

時間が無限に足りない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にグラブル開いたらちょうどフェスやってましたね。

f:id:kazenokron:20210601235023p:image

 

もう絵の圧がすごいね。

 

しかしフェスも最近引いてないから非常に引きたい...。

 

 

ただ年末年始の為にずっと石とチケット貯めてるから引けんのよね〜。

引けるのは無料の時だけだしなぁ。

 

 

とりあえずこの引きたいのは我慢しつつ年末年始まで待ちます。ビカラと新しい干支引かなきゃいけないからね!!

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘もガチャ引く為にイベント頑張って石集めます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。