kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー896日目ー 限定か年末年始か

急に寒すぎでは...? どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に寒かったね。流石に手袋とジャンパーが欠かせなかったよ。

 

 

そんな今日はガチャでハロウィン来たぞー!

f:id:kazenokron:20201030223239p:image

 

いやーまじで美しいの一言に尽きる。

 

 

 

 

そして今はレジェフェスな訳だが、天井まで回すか非常に悩む。

 

 

恐らく天井まで回せるだけの石やらチケットやらは集まってるし、今はレジェフェスだからビカラもいるしハロウィンキャラいるしで回そうか少し迷うね〜。

 

 

 

 

 

300までにビカラとかハロウィンキャラ出たら素晴らしいけど、出なかった場合天井がビカラ以外の選択肢はないからそこが問題である。

 

 

ただ年末だと無料10連やら何やらが被ったりして天井行きやすいという点で最高なのよな。

 

 

 

 

それにハロウィンで欲しいのゼタバザラガだけだからなーという気持ち。

 

 

 

とりあえず明日までは猶予あるから存分に考える!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は全然出来てないので、色々なイベントを回って来ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。