kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1316日目ー 休日

やらかし。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスでしたね。普通の休日という感じしかしてなかったけど、とりあえずチキン食べてクリスマス感は味わいました。

 

そしてグラブルでクリスマスキャラを引いてクリスマス感を味わったよ。

f:id:kazenokron:20211226014152p:image

 

結構前から欲しかったからとても嬉しかった...!

 

あとは無料ガチャで190連まで来てたからあと110回回せば天井だったけど、この先のフェスの為に取っておきたかったから今回は諦めました。

これが吉と出るか凶と出るか......。

 

 

そんなわけで、次のガチャは箸休めガチャなのでここでSSRをあんまり引かないようにしていくぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。