kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1317日目ー なんかめっちゃ引ける

対ありGG。

f:id:kazenokron:20211226234657p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もグラブルのガチャ回してきたけど、40連なのにめっちゃSSR引けた!

f:id:kazenokron:20211226234740p:image

f:id:kazenokron:20211226234748p:image

f:id:kazenokron:20211226234756p:image

 

合計で3つ出たけどその内2つが新規キャラっていうのが素晴らしい。

 

しかもずっと出てなくて欲しかった火ゼタ来てくれたのが本当に嬉しい〜〜!

 

 

さらに今はボーナス付きだから無料ガチャがめっちゃありがたい。

明日は10連か20連だけど、フェス期間に50連とか来てくれる事を信じてガチャピンを応援するよ!

 

 

そんなわけで、チャンミより熱い戦いをしたマリカ杯をもう1度各視点で見返してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。