kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1322日目ー 13万で2天井

年末大勝利。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにグラブルで1年貯めた石を回収しました!!といっても半年くらいやってなかった気がするけど!!()

 

そんでこれがこれになりました。

f:id:kazenokron:20211231233307j:image

f:id:kazenokron:20211231233315j:image

 

無料10連チケ1枚とここにはないけどレジェチケが50枚くらいと、宝晶石が13万ありました!

昨日13万あれば2天井いけるな〜っていってたけど本当にありましたありがとうございました。

 

そしてこれで分かったことは、あんまりやってなくてもこれくらい貯まるってことよね。

恐らくスクラッチとか周年とかグラブルフェスの石配布がだいぶ大きい。

 

 

ということで!今回は天井行けそうなのでシンダラとフェディエルが300連のうちに出ることを祈ります。

あとビカラがようやく排出されるので、もし出なかったらシェロチケ使います!

 

 

ちなみにグランデフェスはしっかり天井行きました。

f:id:kazenokron:20211231234506j:image

f:id:kazenokron:20211231234512j:image

 

もちろんリッチ出なかったのでもちろんリッチにしました。

あと300連のうちにグリームニルとランちゃん出たのでめっちゃ嬉しい。

f:id:kazenokron:20211231234618j:image

f:id:kazenokron:20211231234624j:image

 

あとはネハンと黄金の騎士がきたらグランデフェスはコンプできそうです。

 

そんなわけで、明日から3日までのレジェフェスが山場だーー!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

良いお年を!