kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1463日目ー 我慢の時

そろそろ半袖半ズボン。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブルで新しいキャラが追加されたけど、めっちゃ良くて欲しいんだよね。

そして欲しいが故にガチャをちょっと回したんだけど、全然出る気配はなかった。

 

ただとりあえずユグドラシルだけは出たよ。

f:id:kazenokron:20220522054054j:image

 

何も無いよりはましだけども...って感じです。

 

 

一応今貯めてる石使えば天井近くまでは行けそうだけど、年末まで貯めるっていう強い意志があるので今回は諦める!

それに、マナマルに関してはそのうちサプチケで交換できると思うし。

 

 

あとはそろそろビカラをシェロチケで交換したいので、ピックアップしてほしいところ。

 

 

そんなわけで、イベントも終わったしウマ娘の方頑張ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。