kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1325日目ー 2021年の石を使い切る

流星群が見れるらしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でレジェフェス終わって、明日でガチャピンが終わりですね。

今回のルーレットは色々賛否あったけど、ガチャピンチャレンジ面白かったし色々出たので満足です。

 

そして今日はレジェフェス天井したんですが、ついつい2天井してしまったよ。

f:id:kazenokron:20220104023331p:image

f:id:kazenokron:20220104023342p:image

f:id:kazenokron:20220104023352p:image

f:id:kazenokron:20220104023402p:image

 

最初はフェディエル交換して終わろうかと思ったんだけど、まだ石残ってたしナルメア欲しかったからね!

あとはバブさんが出てたから回せたっていうのもある。

 

この最初の天井から次の天井までに2個目のバブさんも来たし、ついにバハも引けて大満足な天井でした!

f:id:kazenokron:20220104023736p:image

f:id:kazenokron:20220104023745p:image

 

正直こんなに年末年始で天井するとは思ってなかったけど、キャラも石もいっぱいで楽しいしガチャは良いね。

 

そして今石は年末の18万から60くらいになったので、この先年末まで貯めていって今度は18万くらい回収したいです!

モチベもめっちゃ上がってるからこのまま年末まで走るぞ〜〜!

 

 

そんなわけで、新キャラのレベル上げとlb上げをどんどんしていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。