kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1321日目ー 貯石はどのくらいあるのか

明日で2021年最後。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のグラブルガチャはなんとも言えない感じでした。

f:id:kazenokron:20211230234727p:image

f:id:kazenokron:20211230234735p:image

 

リーシャは嬉しいけど、他がなんとも......。

 

ガチャピンゲージも増えなかったので悲しいです。

あと明日の昼くらいまではグランデフェスだからもう少し回して天井するかどうするか迷ってる。

 

 

とりあえず今日のガチャピンチャレンジ次第だけど、まだ見てないのでこの後見てから考えます!

 

あとはついに1年貯めた石を回収するのでそれ次第でもある!

とはいえあんまりやってなかったからそんなにないんだけどね()

 

 

 

そんなわけで、このあとガチャピンチャレンジみて一喜一憂してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。