kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1337日目ー 闇古戦場じゃ〜〜〜

今のワンピーススクラッチ良いぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の19時から闇古戦場来たね!

そして闇古戦場来る前に色々とレベル上げしてたんだけど、ようやく自分のランクが200になった。

f:id:kazenokron:20220115234354p:image

f:id:kazenokron:20220115234401p:image

 

まだまだ先は長いけど、今後来るキャンペーン中にどんどんスライム狩っていくよ!

 

あとは闇古戦場の肉集めにはヴァイトが良いって書いてあったから入れようと思ったんだけど、見たら全然育ってなかった()

f:id:kazenokron:20220115234640p:image

 

もはや最後まで上限上げてないというね。

でもスライムいっぱい狩って、ようやく使えるまで成長したので良し!

あとはこういうバランス調整で急に強くなったりするから、現状弱い他のキャラも育てないとなってヴァイトで思ったよ。

 

まーとりあえず今は古戦場に集中してランキング10万位内くらいを目指して頑張ります。

 

 

そんなわけで、今日明日は全力肉集めして明後日からはフルオートで放置するぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。