kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1334日目ー そろそろ2月なので

トマトはだめでした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1月も半分近くきちゃいましたが色々とだめそうです()

この先やる気を出す為にも今週頑張ります。

 

そして、そろそろ2月もきてしまうのでこれを交換しようと思うよ!

f:id:kazenokron:20220112232232p:image

 

なんだかんだでやっぱりマジェスタスが1番良さそうでした。

他のやつはこれと比べてまだ集めやすいからね。

 

 

そろそろ違う闇の編成も使っていきたいから武器集めと今後のイベントでダマ集め頑張ります!

 

あとは8周年で無料ガチャでゴールドムーンを無限回収して、スクラッチでリミ武器を集めれば完璧。

ただ今の傾向的にスクラッチがなくなりそうな感じはあるよな......。ガチャも謎になってきてるし...。

 

 

まーとりあえず8周年を座して待ちます。

 

そんなわけで、明日も早いので今日は早く寝るぞー!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。