kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー984日目ー 最終きたぞ

お腹がずっとぺいん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラブルでアプデきて、ついにヴァジラに最終きたねー!!

f:id:kazenokron:20210126234612p:image

 

最終になったから色々と変わったけど、かなり良さそうな感じですねー。

 

まだ100までは先だけど、次の古戦場までには100にしておきたいねぇ。

 

 

 

まー肉集めとかでは絶対使うだろうし、スライム狩り頑張ります。

 

 

 

 

 

 

そして、雀魂の方は最近周りの引きが強すぎて全然ポイントが増えん...。

 

半荘なのに東2局とかで終わることも結構あるし、3人だと親のあがりが高いから逆転しやすいしなぁ。

 

 

 

とりあえずこれからは、親のうちに点数稼いであとは防御に回ろうと思います。

 

 

 

 

 

そんなわけで、雀魂で盛りつつヴァジラ育てていくぞ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。