kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1338日目ー 何ヶ月かぶりの

外れるまで買います。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も闇古戦場の予選でしたが、しっかりと本戦行けました!

f:id:kazenokron:20220117012728p:image

 

実に何ヶ月かぶりの本戦な訳だけど、今回はやる気がめっちゃあるから本戦も頑張りたい...!

 

たけのこも予選で1万くらい集めたし、インターバルでも集めて95〜100に備えていきたいね。

f:id:kazenokron:20220117012855p:image

 

あとはEX+永遠にやってたらフレンド石が無くなったんだけど、やりすぎるとフレンド石無くなるの初めて知ったよ。

f:id:kazenokron:20220117013102p:image

 

まーそもそもフレンド石が無くなるくらいクエスト回すことなんてほとんどなかったからね...。

古戦場も恐らく今回が1番やってる気がするよ。

 

 

とりあえず明日というか今日はまったりたけのこ集めして、ランキングもあんまり落とさずに維持していきたいと思います!

 

そんなわけで、ゆっくり風呂入ってインターバルに備えるぞ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。