kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1357日目ー ウマ来たる

起きたらもう昼でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はオリンピックの開会式を観ていたはずがどうやら寝落ちしたらしく、日付が変わっていました()

 

それで昨日は色々とやることができなかったので、今日は昨日できなかった分やっていこうと思います!

 

 

そんな昨日今日でしたが、そういえばついにグラブルウマ娘コラボが来るね!

f:id:kazenokron:20220205134329p:image

 

詳細は追々だろうけどめっちゃ楽しみ。

内容もだし、プレイアブルとしてどんな戦いするのかも気になるね!

 

しかし、すごい昔ログインボーナスでスペの立ち絵だけ出てきたことがあったけど、あの時は全然ウマ娘知らなかったし謎の少女って感じだったな。

あれから何年か経ったと思うけど、正直ここまですごいのになるとは思ってなかったし自分もハマるとは思ってなかった!

 

 

とりあえず今のイベントしっかりとやって、この先のウマ娘コラボに備えるぞ!

 

 

そんなわけで、いっぱい寝たのでこれから活動していきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。