kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1358日目ー 詳細が来てた

マスクの肌荒れが半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ウマ娘のコラボが〜〜っていう話をしていましたが、今日コラボの詳細がちょっと出てたね。

 

今のところすごい気になってるのが、proudは誰が出てくるのかっていうのと貰える武器がめっちゃエデンなのが気になる。

f:id:kazenokron:20220206032651p:image

 

何があってエデソになったかめっちゃ気になるところだけど、召喚石もめっちゃイラスト良いしちゃんと集めないとね!

 

 

そんなわけで、朝めっちゃ早いのを忘れてたので早く寝ます。イベントも終わりそうなので明日明後日で頑張るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。