kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1356日目ー 豆は蒔いた

豆は美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は見た目と名前に釣られて、ついつい塩のカップヌードル買ってしまった。

f:id:kazenokron:20220203235429j:image

f:id:kazenokron:20220203235717j:image

 

オリーブオイルもしっかりと別で用意されてた。

 

それでオリーブオイルは3分後に入れたんだけど、思ったより量がなくて入ったか入ってないか見た感じは分からんかったね()

 

 

あとはカップヌードルの開け口が2つになったやつを初めて買ったけど、正直1つも2つもあんまり変わらないね...。

どっちかというと1つの方がよかったかもしれん。

 

 

まー色々ありましたが、味はとても美味しかったです。

サッポロ一番の塩ラーメン以外食べたことなかったから、また違った塩ラーメンの感じでよかった!

 

とりあえずまた買う機会があれば買おうと思います。あとはラーメン屋の塩ラーメンもいつか食べてみようと思います!

 

 

そんなわけで、明日用事で山場を迎えるのでそのための準備をしてしっかりと睡眠を取ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。