kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1238日目ー コンビニスイーツは良い

タル鶏天丼美味すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやくやる事が1つ終わったのでまったりしてました。

ウマ娘グラブルも全然出来てなかったから今のうちにやっておくぞ!

 

 

そして今日はローソンで気になってたものを買って食べました!

f:id:kazenokron:20211008232401j:image

 

Twitterで流れてきてずっと気になってたのよね。

 

前に買いに行った時は売ってなくて、今日行ったら売ってたからよかった!

しかもこれスイーツコーナーに置いてあると思ってたんだけど、サンドイッチの所に置いてあったから全然分からんかった。

 

しかしこのおやつコッペめっちゃ美味しかった。甘いけど、めっちゃ甘いわけじゃなくてちょうど良い甘さで食べやすかった!

雪見だいふくのやつは1個食べるの結構きつかったけど、これは2つくらい食べれそうな感じでした。

 

次ローソン行く時売ってたらまた買うぞ!

 

 

そんなわけで、ちょっとウマ娘してから早めに寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。