kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1439日目ー クリオグリばんざい

そろそろ髪を切らないと暑さに耐えきれない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチャンミの決勝でした!!

 

やりました!!!

f:id:kazenokron:20220427233011p:image

 

いやーA決勝で勝てたの嬉しい〜〜!!

報酬も美味しい〜〜!!

f:id:kazenokron:20220427233048p:image

 

やはりクリオグリは最強でした...!

ちなみに結果はこんな感じだったんだけど、本当にクリオグリ頼みでした()

f:id:kazenokron:20220427233135p:image

 

決勝前はキタサンも頑張ってたけど、流石に決勝はだめだったね。

そもそも1〜3着全部クリオグリだったし。

 

でもその中で勝てて嬉しいです!

 

 

次もチャンミがまた来るだろうからしっかり育成頑張ります。

あと石とかしっかり貯めます。ゴルシウィークも来るしな!

 

 

 

そんなわけで、暑すぎるので風呂入って早めに寝まます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。