kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1376日目ー 引き強になる

お昼です。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日更新したと思ってたんですが、夢だったようです()

 

そして、昨日はチャンミ決勝でしたが見事に1位!!!

f:id:kazenokron:20220224122008p:image

 

ではありませんでした。

 

AとA+しかいない大チャンスレースだったんだけど、普通に自分が弱かった...。

タイキSは1回も勝てずにチャンミが終わったよ...。

 

 

とりあえずまた次のチャンミに向けて頑張るよ。この先育成も変わってくるだろうし、まずはSを安定して量産できるように頑張ります!

 

 

そんなわけで、この後無料10連引いてキタサン当てるぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。