kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1379日目ー 来たさん

ヴァンパイアのやつ気になる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘でガチャが楽しくなっちゃって100まで回しちゃったんだけど、キタサンが出たので大満足です。

f:id:kazenokron:20220227031235p:image

f:id:kazenokron:20220227031312p:image

 

キタサンは絶対欲しかったからめっちゃ嬉しい。

 

次のチャンミでも結構強いらしいし、新しいシナリオに慣れてきたら早速育てていこうと思います!目指すはS。

 

 

とりあえずキタサンでたし、無料10連ではまだ持ってないウマ娘来ると嬉しい。特にタマモが次チャンミで最強(?)らしいのでほしいところではある。

 

 

そんなわけで、石も無くなってきたので育成いっぱいやって石集めしてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。