kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1388日目ー 確定はとても良い

最近ヘブバンが出来ていない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミも近いから確定ガチャ回したんですが、キャラの方は大勝利した。

f:id:kazenokron:20220308024755p:image

f:id:kazenokron:20220308024804p:image

 

ちょうどタマモかこのオグリが欲しかったからめっちゃ嬉しいです!

通常ではないけど、オグリは初だからありがたい。

 

これからキタサンとオグリをしっかり育ててチャンミ頑張るぞ〜〜!!

 

 

因みにサポカの確定ガチャは微妙でしたが、ガチャ更新前に欲しいのが2枚来たから良しです。

f:id:kazenokron:20220308025238p:image

 

 

そんなわけで、起きたらSS目指して育成頑張ります!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。