kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1496日目ー やることは多い

明日は早く起きる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日久々にヘブバンやってきたんだけど、久々だから楽しかった。

あとはやる事めっちゃ増えてて、これはなんだ...?っていうのがすごいあったね。

 

 

そして、無料ガチャがやってたから引いたらまさかのSS出てきた()

f:id:kazenokron:20220623220023p:image

f:id:kazenokron:20220623220034p:image

 

めっちゃ嬉しいし、調べたらこのタマ強いらしく最高です。

 

このガチャでモチベも向上したので、これからめっちゃやっていくぞ!

 

 

そんなわけで、メイン進めつつダンジョンに潜ります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。