kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1313日目ー 忘れてたサジ

ポテトが......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に睡眠をたっぷり取ってたんだけど、チャンミの事をすっかり忘れてました()

 

昨日の分やってないから今日の4回しかレースできないわけですが、もう3回やって全然勝ててなくてやばい。

次の1回で3勝出来なかったらBグループですね......。

 

 

とりあえず走るウマ娘を一新しようと育て始めたけど、やっぱり新しいウマ娘とサポカ凸したいなーと思ってついついガチャしてしまいました!

一応引けたっちゃ引けたんだけども...。

f:id:kazenokron:20211222235306p:image

f:id:kazenokron:20211222235326p:image

f:id:kazenokron:20211222235336p:image

 

今回タマモが良いらしいっていうのを聞いて引いたけど全然会長とマヤノでした。

めっちゃ嬉しいけど、ここはタマモ欲しかったな...。

 

あとサポカはなんとも言えん。ただSRの方で欲しかったのが来たから良しとします。

 

 

と、色々ありましたが結局は今あるものでやるしかないのでちょっとこの後頑張ります!

 

 

そんなわけで、全ての上振れを望む。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。