kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1497日目ー 結構なゴリ押し

クロノアの体験版最&高でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前からヘブバンを再開したわけなんだけど、なんかバトルで手に入る宝石を使って強いアクセサリーが錬成できるみたいで、その錬成の為に今めっちゃ宝石集めやってます。

f:id:kazenokron:20220625052351p:image

 

とりあえず最大レベルまでクリアはできた。

ただ完全なるゴリ押し戦法でクリアしてるけど()

 

しかし普通のプリズムバトルもそうだったけど、割とスキルでゴリ押せるからありがたい。

こういうのって周回しないといけないから、一々考えてられないのよね。

 

まーでも流石にスキル打つタイミングとか体力とか少し計算しながらはやってるから、完全に何も考えずにっていうのは無理かもしれん。

いつかは何も考えずに戦うだけで倒せるくらい強くなりたいものだね...!

 

 

そんなわけで、右目が腫れてないのにめっちゃ腫れてる感があるのでゆっくり休みます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。