kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1498日目ー 錬成ガチャ

流石に暑すぎて溶けた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vctめっちゃ良かった。

会場も盛り上がってたし、ウォッチパで観てたけどとても良きでした。

 

そして次は決勝bo5だから楽しみ!

とりあえずZETAを応援してきます。

 

そんな日でしたが、ようやく錬成ができました。

f:id:kazenokron:20220626035800p:image

f:id:kazenokron:20220626035837p:image

 

どういう感じで出来るのか知らなかったけど、めっちゃガチャ。

ただグラブルの指輪みたいに厳選しないといけないのは結構だるそう...。

 

あとは今回初めて作ったやつ全然強くないし作り直しですね...。

 

次はいい感じのができるように祈りながら錬成ガチャしてきます。

 

 

そんなわけで、昼のvctまでゆっくり寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。