kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1365日目ー 着々と

今日はめっちゃ暑かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近ずっと光古戦場のためにル・オーを毎日やってるんだけど、ようやく武器が落ちてくれて嬉しい。

f:id:kazenokron:20220212235855j:image

 

実際古戦場で使うのかは分からないけど、完凸2本作るにはあと7本は欲しいからまだまだ頑張ります。

 

それと着実にマスターレベルとキャラのibやらレベルやらを上げているので、この調子でこっちも頑張ります!

 

 

そして、ヘブバンの方も着実に進んでいってるけど、やっぱりストーリーと音楽が良いね。

強い敵とかボス戦とかで、歌入りの曲が流れるのがテンション上がってめっちゃ良い。

 

あとは寝る前に放置して朝起きて起動したら、こんなに倒してくれるんだ...!って感じになりました。

f:id:kazenokron:20220212235530j:image

 

この残り時間も1日の制限かと思ってたけど違ったし、ランク上がれば時間伸びるし最高です。

 

今後もこの機能を上手く使って育成していくぞ〜〜!

 

 

そんなわけで、明日はヴァロのcrカップ決勝があるので早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。