kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1555日目ー アゲイン

ファフナーが最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近YouTubeでモンストのガチャ動画がおすすめに出てて、なんか100連できるらしく久々に起動しました。

 

内容としては10〜100連回せるバランス系と、50連が確定の安定系と、10連か100連かどっちかの波乱系がありましたが、もちろん男は黙って10連か100連かを狙うでしょう!

 

ということでまず10連回してみました。

f:id:kazenokron:20220822215350j:image

 

おまけでもう一回が出てきたので100連でした!

いやーめっちゃ嬉しいし、ガチャを100連回せるのが最高。

 

その後ガチャ回して、途中星5と星6がめっちゃ来て光りまくってました。

f:id:kazenokron:20220822215726j:image

 

そして100連の結果は

f:id:kazenokron:20220822215811j:image

f:id:kazenokron:20220822215818j:image

f:id:kazenokron:20220822215828j:image

 

なんかよくわからないけどいっぱいでた!!!!!

 

どれが強いとか全然わからないからちょっとずつ調べて育てていこうと思います。

ただモンスターBOXが大変なことになったので整理しないと...。

f:id:kazenokron:20220822215938j:image

 

とりあえず、整理して強化してコラボイベとかやっていこうと思います!

 

 

そんなわけで、ちょっと作業してからやります。

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。