kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1389日目ー びっくり単発

もう10日が近い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘で単発無料やってるけど、今日引いたら星3でてびっくりした。

f:id:kazenokron:20220308233553p:image

 

持ってるライスだけどもピースがありがたい!

でも単発で理事長とか赤扉くるとめっちゃびっくりするんだよな。

 

10連とかだと星3来ることを祈りながら引くけど、単発は基本来ると思ってないからね!

ただ10連はびっくりしない代わりに、単発より確定が来た時のわくわくは半端ない。

 

単発は1確定だけど、10連は1以上確定だから2も3もあると思うと楽しすぎる。

まーでもしばらくはガチャ引けないから、どんどん石貯めていこうと思います!

 

 

そんなわけで、ちょっとエルデンリングして寝るぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。