kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1557日目ー 90連

最高の演出でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周年ゲームが多すぎて爆発しそうです。

 

そんな中ようやくプリコネを起動してガチャしてきました!

しかし、始めたのが遅くてフェスは終わってました()

 

一応プライズガチャやってるけど、正直なんともいえないラインナップではある。

でも引かないと、今までたまってた90連分が勿体無いので全部回してきたよ!

f:id:kazenokron:20220824032203p:image

f:id:kazenokron:20220824032214p:image

 

えー新規は2人でした。

やっぱりフェスじゃないと全然出ないね。ただプライズはなんと1等当たりました!

f:id:kazenokron:20220824032312p:image

 

超久々にプライズの1等当たった気がする。

最近やってなかったからっていうのもあるけど()

 

とりあえずまだ無料10連やってるし、ランドソル杯もあるし、スタミナも大量にあるので久々に色々やってこようと思います。

 

 

そんなわけで、早いところ寝て備えます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。