kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1005日目ー 3周年

チョコタルトは何でも美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は歯医者行ってきたんだけど、ようやく歯が治って安心した〜〜!

 

これで心置きなくご飯が食べれるよ...!

 

 

これからはしっかり毎食歯磨きせんとね。

 

 

 

 

 

そんな今日は、いつのまにかプリコネが3周年を迎えてました。

 

まー実際は昨日からなんだけどもね。

 

 

 

しかし、ランドソル杯と10連無料が始まって最高だ〜〜!

 

ただランドソル杯、2日連続で3位で何ともいえん。

f:id:kazenokron:20210216231455j:image

f:id:kazenokron:20210216231502p:image

 

まったく七冠はダメだな...。

 

 

 

まーでもランドソル杯も始まったばかりなので、これからは全て1位取るつもりで選んでいくぞ!

 

 

 

 

そんなわけで、色々とクエストやらイベントやら進めたいのでしっかりとやってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。