kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1559日目ー ふと思った

次に期待。

f:id:kazenokron:20220826080303j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いろんなゲームのアプリしてて思ったんだけど、今の時期周年多すぎでは...?

 

まずちょっと前からグラブルが周年で、もう少ししたらデレステも周年。

あとは、ウマ娘とプリコネとヘブバンがハーフアニバ。

 

 

正直多すぎて全部のアプリしっかりできないね()

あとほとんどサイゲよ。

 

これでプロセカも周年来たらもう無理!ってなるところですが、流石に9月末だから一応セーフだね。と思ったけど、結構すぐなんだよな...。

 

とりあえず、まだ来てないアニバに備えて色々貯めたりしておこうと思います。

 

 

そんなわけで、育成やらサマーミッションやらやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。