kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー856日目ー リセマラは良くない

やはり無料10連は良い文化。

f:id:kazenokron:20200920211626p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も栄冠ナインとかしつつ過ごしてたんだけど、また新しいアプリも始めた!

 

 

 

聖闘士星矢ライジングコスモってやつなんだけど、なんかTwitterで見て気になっちゃったんだよねー。

 

 

 

 

 

聖闘士星矢自体はスロットから知った身だけど、一時期wikiとかで色々調べた時期があったからある程度は知ってるかなぁ。

 

とはいえ昔から見てる人達と比べたら1割以下くらいしか知らんと思うけども()

 

 

 

 

 

でも、始めてみて結構楽しかったからワンチャン続く可能性はありますね。

 

それにリセマラも特にしなかったからね!

 

 

 

 

 

そして最近思うのは、リセマラをしすぎるとそのアプリをやらなくなるということが判明した。

 

 

ちょっと前のアプリとか、最近だとリゼロスとかもリセマラでもうやる気なくなっちゃったからね...。

 

 

 

 

 

 

因みにグラブルやらデレステやらプリコネは一切リセマラをしてないから今も続いてると思っている、それに神ゲーだしな!!

 

 

他も神ゲーなのかも知れないが、リセマラは良くない文化である...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々と作業して今日は早めに寝る!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。