kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1367日目ー 新たに1年

オリンピックも終わりが近い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1年ぶりの誕生日でしたが、相変わらず特に誕生日感がなかったね。

20歳を過ぎてからはただ歳とるだけだからな...。

 

でもグラブルとか誕生日しっかりしてるからありがたい。

今年もルリアとビィからりんごとかもらって感謝です。

f:id:kazenokron:20220214233550p:image

f:id:kazenokron:20220214233602p:image

f:id:kazenokron:20220214233613p:image

 

とりあえずキャラの、ボイスあるかは分からんけど誕生日メッセージ聞いてこようと思います!

 

 

 

あとは、今日ヘブバンでイベントが始まってたから全部見たんだけど、ストーリー良くて最後泣いた。

ほんと音楽と演出とストーリーと最高だったな...。

 

こんなイベントが何度も来ると思うと涙が枯れそうですが、今後も楽しみです!

 

 

そんなわけで、そろそろライフが回復した頃なのでヘブバンやってグラブル日課やって寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。