kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1616日目ー 半日で終わらせる

上着はポケットが欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まったのに気がついてなかった。

f:id:kazenokron:20221023015658p:image

 

昔みたいに毎日めっちゃやってるわけじゃないから、気が付かずに始まって久々に起動したら大体終わってる...。

 

ブレグラは特に毎回ギリギリだけど、SSRチケットまでは最低でも頑張っていけてますね。

 

ただ、ブレグラは半日あればほぼ報酬終わるから楽っちゃ楽です。

何か見ながらやれば苦もないし!

といいつつやってなかった時もありました()

 

 

そんなわけで、今回はささっと終わらせて報酬集めてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。