kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1374日目ー ブレグラも来た

転生来たけどまだ様子見します。

f:id:kazenokron:20220221234651p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日深夜アプデで、砂箱新エリア追加されたりブレグラ来たりしましたね!

 

砂箱はちょっとやったけど、本3冊目付けれるようになったのと武器2個目がつけれるようになってたのありがたい。

アビ特化と奥義特化の本もあったし、ちょっとずつ育てていこうと思います。

 

 

あとはブレグラ来たけど、光だから闇でぼこぼこでした。とても楽しかったです!

 

討伐章とかはまだ終わってないのでコツコツやっていきます。

 

 

 

そんなわけで、ちょっとヘブバンの様子を見つつグラブってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。