kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1615日目ー 見ずして1位

山場を迎える。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のチャンミでB決勝行ってから忙しくてあんまり触れられず、決勝も見ることなくいつのまにかチャンミ終わってた()

 

でもちゃんと報酬は入ってました。

f:id:kazenokron:20221023015747p:image

 

1位だったっぽいです!

B決勝だからゴールド称号が1番上なのでね。

 

なんか新しいライブのやつは見れなかったけど、そのうち楽曲のところから見るとします。

次はA決勝行ってしっかり最後までやりたいところ!

 

そんなわけで、また育成頑張っていくよ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。