kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1074日目ー そろそろ降格する

京都ブレンドが最近良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は対面だったから学校行ってきたけど、半分くらい来てなかったね。

 

自分も家でまったり受けたかったな()

 

 

ただやっぱり実際会って受けたほうが身につくな〜〜と感じた。

 

 

 

 

そんな日でしたが、今週もなんとかクラス6維持できたよ!

f:id:kazenokron:20210426235824p:image

 

でも今のところ運でクラス6を生きてる気がするよ。

 

しかし最近伸び悩んでるから今週は厳しそうね...。

 

 

 

福引チャンスもにんじん1本しか出ないし...。

 

 

それに今回ガチャ更新来たけど星3もSSRも引けないからもうダメかもしれん()

 

とりあえず石が溜まったらお祈りガチャしてきます。

 

 

 

そんなわけで、課題終わらせつつ麻雀しつつブレグラしつつアペ配信観つつウマ娘してきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。