kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1626日目ー とりあえず1ヶ月

温泉に入りたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば新しいアプリのゲームはじめました。

f:id:kazenokron:20221102040817p:image

 

いやー結構前から事前登録してたのがようやくきたよ。

もともとデート・ア・ライブは小説でめっちゃ読んでたし、アニメも観てたから超期待してました。

 

 

それでちょいちょいやってみて、なんとも良くも悪くもって感じでしたね。

ストーリーは原作そのままで懐かしい〜と思いながら楽しめたんだけど、主人公とヒロイン以外声が無くて残念ではあった。

 

ラクシナスメンバーはしょうがないとしても副司令も無いんだ...って感じでした。

あとエレンはキャラでは喋ってるのにストーリーで喋ってなくて???ってなってた。

ただ、まだ途中だからこの後喋るのかもしれないけど()

 

あとはストーリーのオート機能が全く機能してないからこれだけはなんとかしてほしいところ。

オートでやると台詞が途中で全部表示されるし、喋ってる途中で次行っちゃうし割とひどい。

 

あと戦闘面に関してはぼちぼちって感じです。

爽快感はありつつ、もっさり感もありつつ。

 

他にもよくわからんとことか色々あるけど、とりあえずは1ヶ月くらい様子見で遊びます。

 

 

そんなわけで、ちょっと色々まわってから寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。