kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー901日目ー 明日で終わるってまじ?

相変わらず書類書くのは面倒くさい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレポート課題とアンケート作成で1日が終わったんだけど、無事に終わったので安心してる。

 

 

しかしまだまだ先も課題があるからちょっとずつ終わらせていかないとね...。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は課題も終わって、さっきグラブルをやろうと思ったらもうイベント終わるって本当か??

f:id:kazenokron:20201104222522p:image

 

 

えぇ、本当でした()

 

 

 

 

まだ終わらないし大丈夫だろ〜〜とか思ってたらあと22時間になってましたね〜...。

 

 

そしてまだストーリーすら見てないから何も出来てないというね!

 

 

 

 

 

とりあえず、これから急いでストーリー終わらせてクエストをひたすら回るしかないな...。

 

 

 

ただ明日APEXのアプデがあるし......まあぼちぼち頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、急いでイベント終わらせてくるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。