kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1567日目ー 吸われていった

champions面白すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリコネでアメス様が来てたから、回してゲットしてきました!

f:id:kazenokron:20220903223245j:image

 

いやーいいね。

しかもフェスだったから、まだ持ってないキャラもたくさん...!

f:id:kazenokron:20220903224908j:image

f:id:kazenokron:20220903224918j:image

f:id:kazenokron:20220903224926j:image

 

はい、ということでクウカが1人来ただけで後は何もなかったです()

星3何人かは来たけど全部もういるキャラだったし...。

 

とても残念な結果でしたが、コッコロ賞でたから良しとしません。

f:id:kazenokron:20220903225400j:image

 

まー最近ウマ娘の方の引きがいいからしょうがないっちゃしょうがない。

 

とりあえずアメス様育ててストーリーでも見てきます。

 

 

そんなわけで、ストーリー読みつつvct観るぞ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。