kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー905日目ー 全種類を食べて

ガスおじ楽し〜〜〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに最後のダブチである辛ダブチを食べたぞ〜〜!

f:id:kazenokron:20201108220909j:image

 

中の見た目は非常に辛そうな色をしてました!

f:id:kazenokron:20201108220952j:image

 

 

 

上にはハラペーニョがちょいちょい乗ってたけど、ピクルスと見た目があんまり変わらない感じですね〜。

f:id:kazenokron:20201108221430j:image

 

 

 

そして、肝心の味の方なんですが......普通にとても美味しかったです!

 

まずダブチの味自体は言うまでもなく美味しいわけだけど、この上に乗ってるハラペーニョが非常に良い。第2のピクルスみたいな感じで合ってて良きでした!

 

 

ただ辛さの方はまあ、うん、そんな感じだなっていうくらいの辛さでした()

 

でも、マックはそもそも辛い系はそこまで辛くないから期待はしてなかったけど、それでも今回のは今までのよりは辛かったよ!

 

 

 

 

しかし、最初は食べる気がそもそも無かったから食べて良かったよ。美味しいという話を聞けて非常に良かった...!

 

 

 

 

 

それで今回のダブチはご飯を除いて全て食べたわけだけど、美味しさとか諸々込みで比べると

 

 

 

トリチ<辛ダブチ<<ハミチ

 

 

 

かなと思いました。

 

理由としては、値段的にほぼ変わらないという点でトリチの量が1番多いという点と味が美味いという点で1番かなーと思った。チーズが3枚という所も魅力的な所である。

 

辛ダブチはダブチより味が美味しいけど、量も含めたコスパ的にはトリチには負けるから2番目かなーと思った。でも割とトリチと辛ダブチは変わらないくらいの位置にはある!

 

 

ハミチは何というかはみ出てて食べにくいのと、トリチに比べるとボリュームが無いのと、辛ダブチに比べると味にアクセント的なものは無いので、まあこのくらいの位置かなーと...。

 

個人的にはこのハミチの位置に、前回あったチーズがダブルのやつが欲しかったです。

 

 

 

それかハミチーズでハミチの方が良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラコロが来るまでしばらくマックはなさそうなので運動でもしてグラコロを待ちます。

 

あ、でもティラミスの三角チョコパイは食べたい!

 

 

 

 

 

という事で、カロリーを消費してきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。