kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー932日目ー グラコロの季節ですね〜

課題が大量に迫ってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1年ぶりのグラコロ食べたよ〜〜!

f:id:kazenokron:20201205223832j:image

 

 

実際に食べたのはビーフシチューの方なんだけど、非常に良かったです!

 

 

 

 

まずグラコロ自体が美味しいのは当たり前の話で、コロッケの上に乗ってるビーフシチューがとても良い美味しさだったね〜。

 

 

 

いつかのデミグラスの様にめっちゃ濃いわけでもなく、丁度良い濃さで食べやすかったよ。

 

 

肉も美味しいからまた期間内に食べたいし、普通のも久々に食べたい感もある!

 

 

 

 

とりあえず、今年のグラコロも美味しくてとても良かったです。

 

来年も美味しいグラコロを期待する...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから色々と準備があるのでしてこようと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。