kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1294日目ー チーズ入りのグラコロは何処

漫画が色々面白い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前ダブチでサムライマック作ってたけど、一緒に新しい方のグラコロ食べてました。

f:id:kazenokron:20211204004747j:image

f:id:kazenokron:20211204014420j:image

 

デミグラス、ビーフシチューときて今回はボロネーゼということでね!

 

毎回肉系で濃い目の感じなわけですが、今回は前に比べてそこまで濃い感じはなかった。

濃さがちょうど良いからグラコロも負けてなかったし美味しかったです!

 

ただ1つ残念なのは今年はチーズが入ってるグラコロが無いってところだね......。

 

 

前回も前々回もチーズ入りのグラコロあったからとても残念。来年はチーズ入りのグラコロどうか頼みます...!

 

 

そんなわけで、最近色々とイベントやってなかったのでこれからやってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。