kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー777日目ー かるび

フィーーーバーーーー!!!!!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

777を見るととても縁起がいいですね。しかし、ここ3〜4ヶ月くらい打ってないと思うと時が過ぎるのが早い。

 

 

とはいえスマホのアプリでちょくちょくやって楽しんではいる。最近フリーズ引いて楽しかったし()

 

 

 

 

 

 

まーかといって実際に打ちに行くか?っていうと、行かないんですけども!お金もかかるしな。

 

 

とりあえずアプリで楽しんでいくよ。

 

 

 

 

そんな今日はかるびマック買って食べた。

f:id:kazenokron:20200703232615j:image

 

前回食べなかったから、今回はこっちにしてみた!

 

 

 

 

しかしあれだね、かるびマックは久々だね。だいぶ昔に食べた気がする。

 

 

 

そして、味の方はかるびでした。よくある典型的なかるびって感じ!

 

 

 

 

 

なんていうかてりやきバーガーに近かったな。そもそも、てりやきにも入ってるスイートレモンソースが入ってるしなー。

 

 

感想としては、1回食べたらもう次はいいかなって感じでした。美味しかったけど!

 

 

 

 

 

個人的にはケンタのデラックスがまた早く食べたいと思いました。()

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は明日に備えて早く寝ます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。